NASグループは成すべき事をなし、日々向上を目指すことを念頭におき、顧客の期待に応じて常に顧客に満足を与え、信頼されるよきパートナーとして、優れた製品を迅速に提供すると共に、適用される要求事項を満たし、品質マネジメントシステムの有効性が、継続的に改善できるように努めるものとする。
NASグループの品質目標は、品質方針を踏まえ、毎年度半期毎に設定する。 また、前期目標達成度は、毎年度半期毎に評価し、その結果を次年度の品質目標に反映させる。
品質マネジメントシステム活動が確実かつ効果的に実行されるために、当社の従業員の教育、訓練を実施し、技術、技能、知識の向上及びモラルの高揚を図る。 品質方針は、自主改善活動(小集団活動)、各種会議の実施等により展開し、品質目標に向かって推進する。 品質方針は、必要に応じて、関連する利害関係者が入手可能な状態にする為に、ウェブサイトにアップしている。